最新情報

アニメ、けっこう録画しちゃったなあ

そのわりには全部見ることができていないという失態をおかしてしまいました。仕事が忙しいとついつい、見てる時間がなくなっちゃう。かといって適当に見たいというわけじゃないので休みの日とか時間に余裕がないとダメなんですよね。でもさすがにこのアニメだけで一日が終わってしまうぐらい録画が溜まってしまったのでそろそろ見なくてはいけないな。この年になって、アニメが好きですなんて言ったらやっぱり子供に見られちゃうのかな?最近は日本のアニメは世界的にも人気があるし、子供も大人も関係なくアニメが好きっていうのは悪い事じゃないって思うんですけどね。もしかして私、アニメが好きだからこんなに幼児体型なのかな?なんて思ったりも。笑。手足はまあ細い方なんだけど、胸からお腹にかけて赤ちゃんみたいにぽっこりと出ちゃってるんですよね。しまりもないし。それで今年こそくびれを作ってみたくて酵素ドリンクでダイエットに挑戦してるんですが。目指せ不二子ちゃんです。笑。誰か、溜まったアニメの録画を見ながら出来るながらトレーニングとか知りませんか?なんちゃって。本当は集中して見たいんだけど、好きな物を見ながらのトレーニングなら長続きするじゃないかなって思っちゃいました。さて、何から見始めようかしら。笑。

イタリアンうまうまでした

今日もいっぱい食べて帰ってきましたー!久しぶりに会った友達と、イタリアン三昧。パスタやらピザやらドリアやら、もう大好きなチーズとトマトがいっぱい!どうしてあんなにパスタとかピザって美味しいのかなあ。きっとイタリアに行ったら、その辺のお店のパスタでさえも感動的な味なんでしょうね。テレビでやってたけど、お店のまかないのパスタですらも美味しいって言ってたもん。私も食べてみたいなあ。まあ今はデリバリーでもおいしいピザを注文できるし、パスタだって手作りでもなかなかうまく作れる人もいっぱいいますよね。でも、とっても美味しいけどそれなりにカロリーもすごい。ピザなんて一切れでおにぎり1つ分ぐらいはあるんじゃないでしょうか?それを一枚ぺろりと食べちゃうんだからそれを考えると、やっぱり太っても仕方がないという感じですかね。それを考えると、昼間にいーっぱいカロリーを摂取したら、夜は酵素ドリンクとかカロリーの低い食事にしたほうがいいかもしれません。ていうかそんなにカロリー摂取しまくって寝たら絶対に翌日には太ってるんじゃないかと思いますからね。笑。私も、今日はイタリアンでかなりのカロリーを摂取してしまったので夜は酵素ドリンクのみで我慢して、明日にはプラマイゼロの状態にしたいなって思います!

サブコンテンツ

このページの先頭へ